※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやまさん
子育て・グッズ

1歳のお子さんへのプレゼントについて、友達の子供にもらった「あかちゃんのうた」が喜ばれた経験から、今度友達の子供に何を贈るか悩んでいます。オモチャや洋服、実用的なものなど、どんなものが喜ばれるでしょうか?

1歳前後のお子さんをお持ちの方に、どんなプレゼントだったら嬉しいか伺いたいです!

以前友達から、写真の「あかちゃんのうた」というオモチャをお祝いでもらいました。
とっても子供が気に入ってくれて今でも活躍しています!
その友達のお子さんが今度1歳になるので、お祝いに何かプレゼントたいと思っているのですが、どんなものがいいのでしょうか・・・?

オモチャや洋服は好みがあるのかな?とも思いますし、実用的なのがいいなぁ、と思ったりもするのですが実用的なのも好みがありますよね・・・?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

私ならおもちゃや絵本をあげたいと思います。
仲良しのお友達なら、どういうものが今ないか、今どういうのを欲しがってるか、を直接聞いてしまってもいいと思います(*^▽^*)
既に持っているものだとあれなので…

• さやまさん

さやまさん

コメントありがとうございます!
    絵本かオモチャですね。
    本人に直接聞くといらないって言うと思うのでなかなか聞けないです・・・

• 2月7日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

なるほど~。
    じゃあかぶらないよう祈りつつ贈りますか!(笑
    もう少し年齢が上がってから使うおもちゃとかなら持ってない可能性高いですかね(*^▽^*)

たくさんあっても構わない消耗品は便利ですが、プレゼント感は薄くなりますよねー…
    オムツとかベビーフードとか赤ちゃんのジュースとか。。

• 2月7日
  • さやまさん

さやまさん

そうですよね〜(><)消耗品はありがたいですが、プレゼント感がないですよね(><)
    何度もコメントありがとうございます( *ˊᵕˋ)

• 2月7日