※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

時短かパートか。復帰後の働き方、悩みます。皆さんどうやって決めましたか?😥

時短かパートか。
復帰後の働き方、悩みます。

皆さんどうやって決めましたか?😥

コメント

ねこ😺

パートだとボーナスないので時短にしましたよ!
保育園激戦区なのでパートだと難しいのもありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ちょっとでもボーナスあると助かりますよね…
    私の仕事が看護師なこともあって、正社員だと時短でも土日祝関係ないので家族の時間を取るか迷ってて💦
    ある程度は希望は聞いてくれるとは思うんですが、時短かつ土日祝休みとなると他の正社員からの不満も募りそうで…😅

• 7月8日
かなかな

私も看護師です!
正社員フルで復帰しましたが、土日関係ないのがやはりしんどく…🥲
家族の時間を大事にしたかったのと、精神的に余裕が欲しかったのだ週4パートで訪看に転職しました!
ボーナスは無くなりましたが、手取りは増えたので年収はほぼ変わらず、QOL爆上がりしました☺️
私ならパートにした時の働く日数や、時給、時短にしたときの給料を比較してみて考えるかなと思います🤔