※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
お出かけ

夏休み中のレゴランド について質問です。3歳、6歳の子供達がLEGOが好き…

夏休み中のレゴランド について質問です。

3歳、6歳の子供達がLEGOが好きなので、初めてレゴランド 名古屋に行きたいと考えています!

8月の暑い中に行くのは過酷でしょうか?
初めて行くので乗り物とかを優先させようかなと思っており、プールに入るのは考えていません。

8月お盆前の平日に行くか、10月か11月の3連休にしようか迷い中です。

コメント

えり

5月に遠足でレゴランドに行ってきました!天気も良く夏日だったのですが日陰もあまりなく暑かったです☀️
レゴランド内に置いてある自販機もキャッシュレスだったので現金派の人は飲み物たくさん必要かと💦
快適に行くなら涼しくなってからの方がおすすめです!!

因みに身長100センチ以上だと乗れるアトラクションも広がってくるので子どもたちも楽しめるかと🫶🏻

• ゆうか

ゆうか

自販機のキャッシュレスは使ったことないので、行くまでに使ってみます!
    下の子がギリギリ90センチ超えたとこなんです🥺90センチでも割と乗れるものありそうだったんですが、100センチ以上だともっと増えるんですね✨

涼しくなってからにしようかなと思ってきました!
    回答ありがとうございます😊

• 7月9日
いちご

6月に2歳と6歳とレゴランド 行ってきました😊
6月でもかなり暑かったです💦
夏休みは暑いし、混んでそうですごく大変そうなイメージです😅💦
でも軽食食べれるようなところで休憩したり、自販機あるので水分補給こまめにしたり対策したら大丈夫だとは思います😊✨
8月か10.11月どちらでも良いなら、10.11月に行った方が涼しくて過ごしやすいかなと思います😌✨

• ゆうか

ゆうか

6月でもかなり暑く感じたなら、8月はやっぱり大変ですよね😭
    10、11月にしようかなと思います!
    回答ありがとうございます😊

• 7月9日