※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二度目のママリ
家族・旦那

旦那が子供の面倒を見ないことに不満。自分が忙しい時も協力が欲しいと怒りをぶつけています。

気分を害されるかもしれませんので、先に謝罪いたします。
申し訳ありません。


クソ旦那。
自分が眠くて寝てて
そりゃいいわ。
ねてらぁ。

だがな。
お前が仕事の時子供がパパと遊びたくてそっちに行きますよね、邪魔になるからと
子供どうにかしてと言われて
ご飯作りながらこっちも忙しいのに‼︎
子供の面倒も見ますよねぇ!!!

お前はどうだ!!!
私が仕事してる時
子供が泣き始めたら、なんで呼ぶんだよむかつくなぁ!!!!
ままがいいって
じゃねぇんだよ!!!!!

パパがいい時お前は子供達から逃げたよなぁ!!
テメェもこっちに協力しろやかす!!!!

いくら稼いでるからってものの5分で終わる仕事の間の相手くらい眠くても起きろや!!!!

コメント

なり

すごい丁寧な言葉遣いだなぁと思って読み始めたらどんどん口悪くなってって笑ってしまいました🤣

ほんと男って休みの日はすぐ寝ますよね。
こっちが夜疲れて眠いと誘ってくるくせに、昼間に子供見て!っていうと疲れてるから、とかふざけんなって感じ。
ママがいいって言う、全然言うこと聞かんってすぐキレるし
キレたらもっと言うこと聞かんだろうが脳なしが。

  • 二度目のママリ

    二度目のママリ

    書いてたらヒートアップしちゃいました🤣

    まじそれですよねぇ!!!
    あなたもあなたの考えはあるだろうが押し付けるなですよね😂

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

お疲れさまです。
我が家の旦那もずーーっと寝てます。
子供と過ごす時間、一緒にご飯を食べる時間よりも睡眠が大事らしいです。
一生寝てろって思います💢

  • 二度目のママリ

    二度目のママリ

    男ってなんでそんなんなんですかね😅
    お前も親だろうが、お前を産んだ覚えはねぇ。と思いますよね

    • 7月8日