※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ🤎
家族・旦那

外食後の帰り方について、私は早く帰りたい派で、旦那はゆっくりしたい派。子供相手で旦那との合意が難しいです。

皆さんは外食した時、食べ終わったらすぐ帰りたい派ですか?それとも食べ終わってお店の流れでゆっくりしたい派ですか?

私は食べたらすぐ帰りたい派で、旦那はゆっくりしようと言います。
自分は携帯ゲームしてゆっくり出来るけど、こっちは子供相手しないといけないし、旦那と本当合わんなーと思いました😂

コメント

deleted user

昼だったらゆっくりでもいいですが、夜だったら早く帰りたいです😅

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    どっちもの時あります💦

    • 7月8日
はじめてのママリ

食べ終わったら、じゃあ,行こっかって感じですぐ出ます🙋‍♀️

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    そっちの方が私的に良いです😂
    旦那は携帯ゲームしながらゆっくりしたら良いやんって言って来ました😅

    • 7月8日
一型糖尿病ママ

私の元旦那もゆっくりしたい派でした。でもこっちは1人で子供2人、なのに元旦那はスマホゲームやら1人でのんびりコーヒー。
ゲームしたいからゆっくりしたいなら家でやってくんない?
見てわかんない?あんたがゲームやってる間子供2人1人で見てんだけど?
娘があんたをどんな顔で見てるか知らない?
ご飯食べさせたりもしないで自分は食べてすぐゲームでゆっくりですか私まだ食べれてないんだけど?いいご身分だねって言ったらあまりゆっくりしなくなり、娘にご飯食べさせるようにもなりました

普段あまり強く言わないですが言う時は言った方がいいなって思いました

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    旦那は必ず何か言い返して来るので言うのもストレスになってしまうんですよね😣

    • 7月8日
  • 一型糖尿病ママ

    一型糖尿病ママ

    私の元旦那も最初そうでしたw
    なのでお義母さんにも少し協力してもらって3人で買い物に行ってもらったりしました

    • 7月8日
  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    同じですね😣
    お義母さんの方が分かってくれます😂

    • 7月8日
ままり

みんなで談笑するとかならわかりますが、ゲームするのなら帰ります😅

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    旦那からは話しかけてこずゲームです😅

    • 7月8日
Riiiii☺︎

子連れじゃなければゆっくりしたいですが、子連れだと食事後は早く帰りたいです🫠

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    子連れなので私も早く帰るか買い物したいです😂

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

私は早くかえって家でゆっくりしたいです!

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    早く帰る方が良いですよね😂

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

下の子がややこしいので食べおわったら夫婦共にすぐに出たい派です。笑
夫婦2人だけの時はゆーっくりしてます。笑

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    同じ意見になるの良いですね😭

    • 7月8日
愛夢

息子と2人だとゆっくりできないのですぐに出ます💦
本音はもう少しゆっくりしたいです🥺

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    ゆっくり出来ないですよね💦

    • 7月8日
  • 愛夢

    愛夢

    旦那と2人の時も旦那は食べ終わったらさっさと帰りたい人なので
    いつも焦って食べます💦

    • 7月8日
  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    焦って食べるのは嫌ですね😭

    • 7月8日