※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきしま
お仕事

ショッピングモールのフードコートでパート採用された場合、他店舗に通知はいくのか気になります。近隣の保育園に通うママさんと同じ場所で働くのは避けたいです。

ショッピングモールのフードコートで、もしパートで採用されて働くことになったら、他の店舗などに新入社員表みたいな感じで通知がいきますか??

家の近所で保育園の近くでもあり、違う部署や他の店舗で働いているママさんなどいたらちょっと嫌だなぁ…と思い(笑)
まぁ働いてるうちに会ったりはあるかもですが💦
少し気になりまして…。

コメント

ママりん

学生時代にバイトしていましたが、他の店舗の入り繰りはまわってきませんでした。
誰が働いているのかすら全く分からず、バックヤードや休憩室で見かけますが挨拶もしないので…💦

• さきしま

さきしま

そうなんですね!
    よかったです🥺ありがとうございます。

• 7月8日
ユウ

モール内のファストフード勤務です。
少なくともうちはないです。うちの店舗だけでも8〜90名いるので全店がいちいち通知してたら大変な数になりますし😅
でもバックヤードで会う可能性は十分あります😅

• さきしま

さきしま

たしかに、すごい数になりますよね😂
    ありがとうございました!

• 7月9日