※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

そうめんの時に他に何を用意するか悩んでいます。今日は時間があるので何か作りたいです。アイデアを教えてください。

そうめんがご飯の時他に何を用意しますか?
基本そうめんの時はご飯作るのが面倒くさい時なのでスーパーとかで惣菜買って出すことが多いのですが、今日は時間もあるので何か作ろうかなぁと思っています。
ぜひ教えてください😌

コメント

ままり

わかります😂
タンパク質や野菜足りないので、ひじきミックスベジタブル入りたまごやきとか簡単にしてます🙀❤
時間あるなら天ぷらします✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

玉子焼きに野菜たっぷりいいですね😌上の子が玉子ダメなので下の子と大人だけでも作ろうと思います😊
    やっぱり天ぷらですかね🍤✨

• 7月8日
  • ままり

ままり

そうなんですね。あとはツナや野菜入れたポテトサラダとか😊
    天ぷらだといろんな種類できるしバランスいいですかね✨

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうどジャガイモいっぱいあるのでポテトサラダも良さそうです😌たくさん案いただきありがとうございます♬
    何の天ぷらがいいか家族と相談したいと思います🥰

• 7月8日
はじめてのママリ

やっぱり天ぷらですかね。
磯辺揚げとかだとサッてできて楽だし、美味しい 笑

それとそうめんのつゆや薬味を何種類か用意するとそれだけでも美味しいと思います♡