※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
家事・料理

柔軟剤で匂いが濃いめのなにかおすすめありますか?😊いつもフレア ハピネ…

柔軟剤で匂いが濃いめのなにかおすすめありますか?😊いつもフレア ハピネスばっかりです☺️2.5倍入りとかの買ってるんですが1日最低2回は洗濯していて1週間で使い切ります🥲そんなもんなんでしょうか…

コメント

𝘰𝘴.

私は最近?出たソフランエアリスが良かったです!!今のところリピ決定かなーと¨̮ ¨̮ ¨̮
結構匂い強めで(私はそう感じます💦)旦那があんまり柔軟剤の強い匂いが苦手なんで少なめに入れてるのでそこまで減らないのですが。それでも2週間に1回ペースです¨̮ ¨̮ ¨̮ちょっとお値段はお高めかも?ですが…💦

• りの

りの

最近このシリーズでていて気になってたんです(*´ ³ `)ノ
    匂いかげるやつが置いてあったら確認してみます☺️

• 7月8日
  • 𝘰𝘴.

𝘰𝘴.

3種類あって、 私はピンクがオススメです☺️

• 7月8日
  • りの

りの

あとでウェルシア行ってみます☺️

• 7月9日
Shi🧸

わたしはレノアオードリュクスです☺️
高めですが香りも良くて強めで良いです🥺

• りの

りの

1回だけ買っていい香りでした♡
    やはり高めですよね🤣たまに奮発したときに買ってます😘

• 7月9日