※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

女性が家の片付けを怠ってしまい、消防点検の人に恥ずかしい状態を見られてしまった。家事を先延ばしにしてしまった自分を autocommit autocommit autocommit autocommit autocommit

朝からじゃぶじゃぶ池にあそびにいき、お昼ご飯をたべ、また公園へ行って、家帰ってきたらちょうど消防点検の人がピンポンしにきてて、すっかり忘れてて、「うわー!すみません!」とか言いながら玄関あけたら驚愕。
廊下には昨日保育園から帰ってきたままのリュックやらお昼寝布団が散乱、洗面所は洗濯物の服が散乱しており、寝室は起きたままのごちゃごちゃした状態、台所は昨日の夜から溜め込んでる食器類、リビングは朝ごはん食べたものがそのまま置きっぱなし、おもちゃ散らかりまくり⋯
もうめちゃくちゃ恥ずかしかったです🥺🥺🥺🥺
ここまで放置してる私が悪いのですが⋯仕事疲れすぎて⋯っていう言い訳🥺🥺🥺
まだまだ家事放棄して帰ったら鉄棒練習いこうねー!とか言ってたけど予定変更して、今からやります家の事。今さら遅いけど。知らないお兄さん(しかもちょっとイケメン)に醜態晒してしまったけど。強く生きます。(笑)

コメント

ゆきちゃん

こんな時に限って‼️😭
って感じの時あります‼️
大丈夫うちもありました🤣
強く生きましょう☺️👏
子供との時間を大切にしているママさんですね🥰

• ままり

ままり

いやほんと!!いつもはもうちょっとマシなんですが⋯🥺(笑)
    強く生きます🥺!!!!(笑)
    単に家事やりたくないだけなんですけど、そう言っていただけてちょっと心軽くなりました💕ありがとうございます☺️

• 7月8日
ビール

しかもちょっとイケメン笑っちゃいました🤣
平日仕事されてる中、休日公園遊び、水遊び、さらには鉄棒練習行こうとされていたなんてもう素晴らしすぎます🥺✨
子供がいる家で綺麗な家なんてこの世に存在するんですかね?笑
存在しないと思って生きてます!笑

• ままり

ままり

素晴らしいなんて⋯🥹
    うれしいです🥹
    ただ家汚すぎますけど(笑)
    ほんとそのモチベーションで生きていきたいです!!(笑)
    家のキレイさより子どもを笑顔にした時間の方が大事ですよね🙆‍♀️(笑)
    ありがとうございます☺️

• 7月8日