※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯乾燥機かけてもシワになりにくいオススメの柔軟剤ありますか?できれ…

洗濯乾燥機かけてもシワになりにくい
オススメの柔軟剤ありますか?
できれば無香料だと嬉しいです😊

出産するまでは洗濯全て手干ししていましたが
子供が生まれてからは家事減らしたくて
柔軟剤なしの全自動で洗濯していました

夏物は綿100%の服が多くて
めちゃくちゃシワシワになって最近困っているのですが
やっぱり柔軟剤入れると乾燥機かけても仕上がり違いますか?

出産前まではレノアハピネス使ってましたが
香りが強すぎので子供には使いたくないです😥

コメント

☺︎

柔軟剤入れてますがシワシワにはならないです😯つめこみすぎたり、終わってからしばらくそのままだとシワがついたりしますが☺️ハミングで無香料あったと思います☺️匂いついてるものでも強くは香らないですよ☺️