※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

織物シート全体に出血があり、米粒サイズの塊も見つかりました。クリニックで胎嚢確認し、不安です。3年の不妊治療後、体外受精で妊娠したが不安です。

5w0で織物シート全体に出血が。米粒サイズのレバーみたいな塊もありました。クリニックへいくと胎嚢は確認できました。がとても不安です。よくあることだと言われましたがとても不安です。3年の不妊治療をし体外受精でやっと授かりましたが不安だらけです。

コメント

ママリ

ホルモン補充ですか?
初期の出血は自然妊娠でも本当によくある事で、ホルモン補充中たどもっと多くなるので

色々不安だと思いますがなるべく無理せずリラックスして安静に過ごされて下さいね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホルモン補充です!
    そうなんですね😢
    はじめて知りました。
    ありがとうございます☺️

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

私も体外受精で妊娠し、8w6dまで膣錠等ホルモン補充でしたが
    初期は茶おりから薄い鮮血までちょこちょこ出血ありました😅
    心配なりますよね😭

お体大事に、赤ちゃんもスクスク成長しますように👶💕

• 7月8日