※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの肌着をひもからボディに買い替えるのが遅いか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

生後3ヶ月赤ちゃんがいます!
今寝るときはひもタイプの肌着1枚なのですが、最近ひもをとってしまって絡まりそうで危ないときがあります。上の子の時はこんなことなくてひもの肌着だけでやっていけてたので結構まとめて買ってしまったのですが…
今ひもからボディに買い替えるのは遅すぎますかね💦
もったいない気もするし、すぐ大きくなるからどうしようかなと考えています😥
でもひもほどけて怖いので買い替えたいのもあるし…💧
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

手に絡まったりしても怖いので買い替えます💦まだまだ暑いので新しいものもしばらく使えそうな気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    ボディがまだなく首が少し座ってきてるので、思いきって首からいれる肌着にしました☺️
    まだまだ暑くなるので90サイズを買いにいきました😌

• 7月8日
るーちゃん♡

紐タイプの肌着は60サイズでもデカイし、はだけやすいので、
ロンパース肌着を買いました!大きめの70サイズでも、紐タイプの肌着より、着せやすい、はだけにくい!
のでおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにはだけやすいです💦
    ただムチムチで80サイズがもうピチピチしてきました(笑)
    ロンパース肌着、首がもう座りかけてるので首からいれる肌着にしました😌
    試しに使ってみて使い心地よければ今後は首からいれるタイプを使っていこうと思います☺️

• 7月8日