※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が1歳になるまでに、白湯や麦茶を飲まず、ミルクは飲むが量を控えめにしている。アクアライトは砂糖が気になるが飲む。保健士に相談したい。

11ヶ月の娘があと11日で1歳です。
白湯、麦茶全く飲みません。口には一旦いれますが
すぐ口からべーっと吐き出してしまいます。
ミルクは飲みますがご飯も食べるのでそこまでミルクの
量はあげないようにしてます。
アクアライトの糖質70オフなら飲みますがこの間
保健士さんにアクアライトは砂糖沢山入ってるから
できる限りあげないでくださいと言われました。
どうしたらいいのでしょうか😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じでした。フォローアップミルクや牛乳飲んでましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    牛乳はどのくらいの量をあげてましたか?☺

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    牛乳は量決めずコップに入れて適当に飲む分だけあげてました。

    • 7月8日
りり

ミルクを少しでも飲むなら大丈夫かなと思います🤔💭
娘も白湯と麦茶は飲みませんでしたが、冷たいお水とほうじ茶なら飲みました!
いろいろ試してみてもいいかもですね🙌🏻

たしかにアクアライトなどは発熱時の水分補給なので砂糖などはたくさん入ってると思います😌
ただママが気にしないならあげていいと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷たい飲み物あげても大丈夫ですか?ずっとビビってあげてなかったです🤣🤣🤣

    • 7月8日
  • りり

    りり


    冷蔵庫から出したてのをあげましたが、今のところ下痢をしてないので大丈夫かなと思います🤔💭
    たしかに子どももぬるいのより冷たい方が美味しいよねってその時思いました!

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!あげてみます!!

    • 7月8日