※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定で名前を悩んでいます。画数に気を使っている方、参考にした名前選びのポイントを教えてください。

名付けについてです!
来月出産予定で名前を未だに悩んでいます...

皆さんは名付けの時に画数など気にしましたか!?
(つけたい名前が画数があまり良くなくて🥲)

何を参考に名前を決めたかも教えてもらえると嬉しいです!

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

画数はなんとなく気にしました。
凄い悪いこと書いてあると違う漢字にしてそこそこよければそれでいいかって感じです。

らんど

私も気にしましたが、つけたい名前にしましたよ!めちゃくちゃ悪い、苗字と相性が悪くない限りはいいかなーって感じです!
大谷尚平で調べてみてください!

はじめてのママリ🔰

何も気にしてないです💦
所詮占いですし、それよりちゃんと考えないといけないことが沢山あるなと思ったので😌
漢字の意味、昔から馴染みある響き、フルネームのバランス、語呂で考えました🤔

4ママリ

私も画数気にしてました😂 でも、有名な方の画数を調べたら、一部ではありますが、成功者の画数が悪かったり、犯罪者の画数が最高だったり…だからあまり関係ないかなって思います🤔
とはいえ、悪過ぎるなら避けます。
ネットで漢字の意味を含めてときめくものを調べてます✨
あとは自分が愛着持てることが大事かと😊

Eva

画数は参考にしました。苗字がそもそも凶なので、凶よりは吉が良いなと思い見ました。
吉凶混合の名前です。