※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がすぐキレる、すぐカッとなってモノに当たるなどのことをする人い…

旦那がすぐキレる、すぐカッとなってモノに当たるなどのことをする人いますか?

うちがそうで何度もそれで話し合い、私は常に怒られる、何か不意にかんにさわるとブチギレられ、いつもどのタイミングで怒るのかわかりません。話し合いでこれから一生その性格のままだと離婚になる。私も一緒にいたくない、といい、治せるかどうか聞くとそれはなおせない。これは性格だから一生治らないと思うと言われました。

みなさんなら一生我慢して過ごしますか?
離婚に向けて動きますか?
めちゃくちゃ二重人格みたいな感じで怒ってすぐは機嫌取りにきたりしてきもちわるいです。

娘が今入院中なのですがさっきも交代するときになにかカッとなったのか病室のドア蹴って帰って行きました。ほんとにむりです。

コメント

ぱくぱく

一生治らないですよ💦私なら離婚します!
元婚約者もそのような感じでした!
DVみたいなもんなので 御機嫌取りもしてきますし また同じくカッとキレ始めます。
めんどくさいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚ですよね、、めちゃくちゃ我慢してきましたが一生治らないそうなので仕方ないですね😮‍💨
    キレた後の機嫌取りが本当に嫌いです…めっちゃめんどくさいです…

• 7月8日
ママリ

治らないというより、それが普通で治す気がないんだと思います。

子供の前でも物に当たったりキレてくるなら離婚を考えますね。

実家頼ったり、融通のきく稼げる職場に転職したり貯金貯めたりしてから離婚します

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言葉では毎回直すようにする。なるべく抑えるとか言ってきますが嘘です。カッとなれば自分を抑えられないらしいです…どっちやねん
    子供の前でもキレるのは当たり前でほんとにやめて欲しいです。
    実家は頼れるのでそうしたいと思います!お返事ありがとうございました。🥲

• 7月8日
🍠

治らないと思います。
離婚一択です

病院のドア壊れたら弁償しなきゃ行けなくなると思うしありえないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治らないですよね…我慢して5年ですが流石に最近のキレ具合にはもう無理だと思っていて…
    話し合いになると泣いて謝ってくるとかするのでじゃあなんでキレるの?ってなります。

今日の病院の件でも嫌い度がほんとマシました😇ほんと嫌いです。

• 7月8日