※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

離乳食を少しずつステップアップしてる。調べまくっても正解がわからな…

離乳食を少しずつステップアップしてる。
調べまくっても正解がわからなくて自信がないけどとりあえず初めて粗潰し粥を作った。
野菜も少しずつ食感を出すようにしてるけどいまいち正解がわからない。

なのに夫ときたら
「量増やすって言ってたけどこんなに食べるの?大丈夫なの?」
「お粥、だいぶ粒残ってるんだね...大丈夫?」
「水分これで大丈夫?固くない?もっとお湯で伸ばした方がいいの?」

知らねーーーーーーーーッ!!
自分でも調べろこっちは毎日毎日調べて調べて1人で悩んでるんだ!!
母親ってだけでどんな育児情報もスラスラ飛び出すって勘違いするのやめてくれ。

スタートラインは同じなのにいつも育児Wikipedia扱いされて本当に腹が立つ。
今日は何か聞かれても全部「わかんない。私も初めてだから」って返した。
疲れた。

コメント