※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

身体をよくぶつけてイライラが止まらない悩み。発達系の病気かな?改善策を知りたいです。

毎日身体をどこかにぶつけます😭

動くたびに肘や手、足、頭をぶつけます。
昨日はドライヤーしながらなぜかドライヤーで自分の頭をどつきました😇

なにか発達系の病気ですかね…
昔はこんな事なかったんですが、ここ数ヶ月でなんか身体をよくぶつけるな…って思い始めてから昨日はもう本当に動くたびにぶつけて、イライラが止まらなかったです😭

同じ事で悩んでる方や、これで改善した!っていますか?😭

コメント

ハジメテノママリ

太ったとか…?😂
私はよくぶつけたり怪我するようになると大抵太ってます笑

• ママリ

ママリ

それが今、過去1痩せてるんです…🤣4月に復職してから…🤣

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

注意力が散漫になり、家であちこちぶつける時たまにありました😂
あれなんなんですかね笑

とりあえず必ず近距離でも、面倒でも私は足の指を守るためにスリッパは必ず履いてます!笑
昔小指ぶつけて骨にヒビ入ったことあります...🥹

あとは焦らないことですかね🤔私は40超えてから普段通りにしてても怪我しそうで怖いので笑、焦らないように、かなり慎重に動いてます笑

はじめてのママリ🔰

若い頃、ぶつけたり転んだりよくしてました!
今はたまーに不注意でぶつけるくらいで頻度が雲泥の差です。
主さんが同じかわかりませんが、自分が不安定で余裕がない時におきてたので、私の時はメンタルが影響してたと思ってます!