※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週で下腹部痛と茶オリが続きます。病院で異常なし。抱っこ時に出血。いつまで続くか気になります。

妊娠10週です。今週月曜から生理痛のような下腹部痛と茶色い出血(今は茶オリになってます)が続いています💦
病院を受診しましたが、異常はなく、よくある下腹部痛と出血だろうとのことでした。

出血する時はかならず上の子を15分程度抱っこしている時です。抱っこで腹部に腹圧がかかっているのかな🤔
でも、抱っこしないなんて無理だし、大丈夫って信じたい!

みなさん、下腹部痛と茶オリいつまで続きましたか?

コメント

さなちん

長男の時9〜12wでした。13wで一度だけピンク色が出て心配しましたが、無事に正産期に出産しました。

次男は、長男の時より少なかったものの茶おり出てましたし良くあることなんだー、私は出る体質なんだー、と思っていました😓