※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんにマグで水分補給を考えています。お手入れが楽で長く使えるマグのおすすめはありますか?

間も無く生後6ヶ月になります。
離乳食のときにお茶をあげているんですが、スプーンであげていたため子供がスプーンを持とうとするとばちゃばちゃ溢れてしまったりするので、そろそろマグとかで飲ませようかなとおもっています。
最近ねっとりした水分が少ない💩が増えてきているのと、暑い日が増えて汗もかくので、水分補給がしやすくなるかなと…。

おすすめのマグありますか?
長く使えたり、お手入れが楽だとありがたいです☺️

コメント

むーたん

B-Boxがオススメだと先輩ママさんから聞きました!!
ので私も購入予定です✨
今のところは哺乳瓶でお茶飲ませてます🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

B-Box探してみます!ひっくり返しても漏れにくいのは助かりますよね✨
    私も哺乳瓶で飲ませるようにします〜😖
    離乳食のあとの授乳も、変わりなくしっかり飲んでますか?

• 7月8日
  • むーたん

むーたん

西松屋には置いてなくて、なかなか買えてません🥹
    私は、完母なので正直どのくらい飲んでるか分からないのですが離乳食後は何となくいつもより飽きが早い気が来ます🤔
    あと、ねっとり💩になってきてるのは離乳食でだんだん固形💩に近づいてきてる証拠です!!

• 7月8日
はじめてのママリ

らくまぐ、本人が飲みやすそうで良いです。手入れも楽です。

🔰まま

マグではないですが
わたしはコップ飲みさせたかったので
ダイソーのしましまぐるぐるのトレーニングコップ買いました\( ¨̮ )/