※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
子育て・グッズ

日中は家で遊んでいるが、子どもと楽しい時間を過ごしたいと思っています。オススメの過ごし方があれば教えてください。

みなさん日中はどのように過ごされてますか?

最近インフルエンザが流行ったりしていて支援センターに行くのも抵抗があり…(他の子よりもウイルスに対して抵抗が少なく通院してます)

まだ上手に歩けないので公園もままならず…

抱っこで散歩に行くと寝てしまい…

といった感じで大抵家の中で遊んでいるのですが、もっと子どもの喜ぶようなコトをしてあげられたらなぁと思いながら毎日が過ぎていきます。

みなさんオススメの過ごし方があれば教えてください。

コメント

あられちゃん

うちは、11ヶ月から歩けるようになったので、最近は午前中公園です。
歩けない時も、公園連れて行ってましたよ!
一緒に、ブランコや滑り台やったり
落ち葉の上に座らせて色々触れさせてました!
未だに、落ち葉が風で動いているのを追いかけてます!
今の時期、児童館は行かないですね(><)
家の中だと赤ちゃんもストレス溜まるし、満足に遊べないですよね(><)

• ぷーたん

ぷーたん

回答ありがとうございます。
    公園はこの間暖かかった日に連れて行ってみました☺ブランコに一緒に乗ったら固まってました。笑
    もう少し暖かかくなったら公園連れて行って色々体験させてみます!

• 2月7日