※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
お仕事

仕事で大失態をしてしまい、ストレスやイライラが募りました。会社は良い環境だけど、辞めるわけにもいかず、自己嫌悪と落ち込みが強いです。

仕事で死にたいくらいの大失態をしてしまいました、、、

職場にはパソコンが1つしかなくてそれをみんなが使ってない隙をみて使うという感じです。
きょうはずっとタイミングが悪く、わたしが使いたいタイミングで他の方が使ってたりわたしが使ってたら別の方にこれどこだっけ?と話しかけられて探しにいってる間にその質問してきた従業員がパソコン使ってたりしていてなかなかわたしのやりたい仕事ができませんでした。

店長から今日中に終わらせるとの指示で私は時短で時間も少し短いので焦ってイライラしてしまってました、、
夕方パソコン使えるタイミングがあり、椅子に座りはぁ~っとため息をついてパソコンがある事務所に誰もいなかったのでいないとおもいブツブツ一人で文句を言って仕事してました💦
はっ!と時計みるとバイトの子がもうきて事務所で着替えとかしてる時間でした。
パソコンと事務所の座るところまで在庫などが詰み上がってて人がいるとかいないとかがパソコンからだとわからなかったです、、
パソコンから事務所の座るところまで10歩もあればつく距離で事務所の広さは30畳くらいだと思いますが絶対に文句いってるの聞こえてますよね😂😂😂

ほんとに最悪です、、、
なんであのときブツブツ文句いっちゃったんだろうとか机にバン!と手もぶつけてしまって怒って物にあたるやつって思われたなとか色々考えてしまって寝れません。
わたしが余計なことしなければよかったのにほんとに恥ずかしいし死にたいです、、、、、、

時短の正社員で待遇もいい会社なのでなかなかやめるとかは難しいですがほんとにあり得ない失態ですごく申し訳ない気持ちと落ち込みがすごいです、、、、

コメント

ママリ

一度くらいじゃ大丈夫です🤣笑
死にたいくらいの大失態がぶつぶつ文句言ったことってことであってますかね?

だとしたら全然大丈夫だと思います笑

はじめてのママリ🔰

そんなことくらいで死にたいなんて大袈裟にも程があると思います...死にたいなんて簡単にいうのは良くないですよ

はじめてのママリ🔰

大失態っていうから会社のデータ全部消したとかかと思いました笑
上司じゃなくてバイトさんに聞かれただけなら全然気にしなくていいですよ🤣
ストレスたまってんな〜と思われただけと思います🤣