※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫婦喧嘩した後って仲直りしてもなんとなく気まずかったりしません?すぐ…

夫婦喧嘩した後って
仲直りしてもなんとなく気まずかったりしません?
すぐ、普段通りになります?
うちはいつもちょっと時間かかりがちでちょっと面倒くさいです😂

コメント

はじめてのママリ

うちはわたしが引きずるタイプなんですが、旦那はめちゃくちゃ普通に接することができるタイプです。その普通さに助けられることもあれば、よりイラつくこともあります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一長一短なの、わかります😂
    うちも旦那さんの能天気に救われることもあれば、めっちゃイラッとすることもあります🤣

• 7月7日
🐟

私は時間が経たないと気持ちの切り替えが出来ないのですが、夫がすぐ切り替えできる方です🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

他人ですから、そういう違いもありますよね😅

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

仲直りらしい仲直りないです😂笑!
旦那が絶対謝らないので、私も絶対謝らなくなりました😂
ただ翌朝への持ち越しはなし、です。
寝たら忘れることにしてます!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

謝らなくても無かったことにすると言うか、リセットする感じなんですね!😊

• 7月7日
初めてのママリ🔰

私かなり引きずるタイプなのですが、逆に旦那が
まだ怒ってるの〜?って寄ってくる犬みたいなタイプなので
助かってます😅
私からは絶対話しかけないし謝らないかなり手強い私の扱いも慣れてますね🙂
でも今の旦那と付き合い出してから、根に持たない男が初めてで、逆になんでそんなすぐいつも通りになれるの?!なんで寝たらいつも通りなの?!って人なのでそれが羨ましかったのもあり、私もそんな性格?になってきました😅
特になんで怒ってたかも最近忘れちゃってて..でも怒ってたのは確かだからとりあえずふてくされてたら、
何に怒ってるか覚えてる?って聞かれるようになっちゃって(笑)
覚えてないけど怒ってたのは覚えてるから怒ってんだよ!って
言ったら笑かしてくるので、笑っちゃったタイミングから私もいつも通りになるようになりました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんが仲直り上手ですね😍

• 7月7日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

おかげで助かってます(笑)

• 7月7日
ママリ

喧嘩というかちょっと険悪な話し合い程度しかしないですが
その場でスパッと切り替えます!
いつまでも不貞腐れた態度してても面倒くさいだけので😂
だったら後に引かないように話をたくさんして終わらせた方が早いです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは夫が話し合いにあんまり応じるタイプじゃない(面倒くさがる)んですよね😅
    あんまり重い喧嘩はないんですが、旦那さんが無自覚にしばらく不機嫌なので面倒だなーと思ったり😂
    まあほっとくしかないですね。🤣

• 7月7日