※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーまま
妊娠・出産

おりものに微量のピンク色がついていますが、胎動は感じ、張りもないです。8000歩歩いたり、便秘解消でいきんだ可能性があります。病院に電話した方が良いでしょうか?

33週5日です。
明後日から34週です。
先ほどおりものシートに微量のピンクのおりものがついていました。
今回の妊娠では初めてです。
胎動は感じます。張りもありません。
今は出ていないしおりものシートにも何もつきません。
今日は8000歩近く歩き回ったからなのか
便秘解消の時にいきみすぎたのか、、
病院に電話した方がいいのでしょうか😱

コメント

あやちゃん

妊娠後期に入っているし、ピンクなら出血しているかもしれないので、病院に電話をした方がいいと思います!
私だったら電話します!

• あーまま

あーまま

ありがとうございます😭
    何かあってからでは遅いですもんね、、
    電話してみます!

• 7月8日
  • あやちゃん

あやちゃん

妊娠中って自分じゃ判断つきにくいですよね😭
    何かあったらと心配になりますよね😭
    ママが心配要素をなくすためにも赤ちゃんのためにも…遠慮なく電話していいと思います☺️

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

私も同じような状況で、今横になって様子見してるのですが、その後どうでしたか?🥹💦

• あーまま

あーまま

電話したところ、出血なく安静にしていて収まるなら様子見とのことでした。
    あの後夜には痛みはおさまったので受診はしていません🥺
    昨日は張りは以前のようにあるものの痛みはなく、今日は朝なんとなく腰の重み、軽い痛みはありますが、34週入ったし前駆なのかなーと思ってます😫
    (32週入った頃から張りやすいです🤔)
    今週検診あるので、しっかり見てもらってきます😫
    でも私は検診時切迫の診断もないし、経過は順調だったので、念のため一度病院に電話してみてもいいかもしれません💦

• 7月10日