※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生まれる前に別れ相手が弁護士立てたけれど養育費決まらず。結果調停😮‍💨生まれた時の養育費から払ってもらいたい勢い

生まれる前に別れ
相手が弁護士立てたけれど養育費決まらず。
結果調停😮‍💨
生まれた時の養育費から払ってもらいたい勢い

コメント

はじめてのママり

わたしも未婚で産んだ時なんだかんだ決まったのは半年くらいでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹
    調停は長引きましたか??😭

• 7月7日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

妊娠中から弁護士さんわたしも立てていて相手も弁護士ついていて、わたしは調停にはいったことがないんだすが、弁護士同士でやってもらってました。結局相手が債務整理するとかでまだお互い若くて2万とかだったのを弁護士も頑張ってくれて4万に決まりました。養育費のは生まれてからじゃないと調停が出来ないとかなったのか忘れましたけど、、ちゃんと生まれた時から払ってもらいたいですよね😭

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!教えていただきありがとうございます🥹
    気持ちが悲しいです😮‍💨
    慰謝料も払ってもらいましたか??🥹

• 7月7日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

それがなくて、、まだ当時相手も専門からの就職したばかりで😭でも子ども産んだときに産後1か月くらいのときに相手から20万出産費用で貰いました。多分親が弁護士に振り込んだみたいです。すごくいい弁護士さんで本当は何パー引いて?渡さないといけないんだけど、わたしも色々大変だろうからってそのまま振り込んで頂きました💦でも養育費きめるときに4万なったのも慰謝料がないからそこを使ったぽいです。

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです💦教えていただきありがとうございます🥹

• 7月7日