※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんは子供の問題に向き合ってくれない。話し合いやアドバイスもなく、対応が不満。他の旦那さんはどうか気になる。

子供の問題の時、旦那さんは子供と向き合ってくれていますか?

うちの旦那は子供が大きな嘘をついたとき等まともに取り合っていません。
話しを聞いたり、真剣な話しをしたりすることがありません。
普段口うるさく言うのは私がメインなのですが、やはりここぞと言うとき旦那が話しをしてほしいのです。

求めすぎでしょうか。

私が子供を叱ってたとしてもフォローするわけでもなく、寝室でスマホか、寝る。
相談した時もアドバイスなどもなし。もちろん意見も言いません。

皆さんの旦那さんはどんな感じでしょうか。

旦那、父親ってなんだろう…と思う事が多くなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはかなり子煩悩です。
娘なのもあり激甘で溺愛してますが、何でもかんでも許すというわけではなく数は少ないですが注意したり諭す事もあります。

そういう時はわかりやすく優しく丁寧に説明してます!

娘はパパ大好きです。