※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

超ブラックな職場での最終月の給料を諦めたい女性がいます。経営者との連絡を避けたいため、給料を受け取らない方が精神的に楽だと感じています。

超〜ブラックな職場の経営者と金輪際連絡を取りたくなくて、最終月の給料を諦めた方いらっしゃいますか😱?

先月末でやっと退職できたのですが、給料は毎回月初に手渡しで…😒

今まで経営者やその周りのスタッフからの嫌がらせや意地悪など、色々あって、もう経営者の顔も見たくないし、経営者に会って給料を受け取らないといけないなら、給料もらわない方がマシ❗️みたいな感覚になってます🤮(給料は経営者の手元にあるので、どこかに置いといてもらう、とか、他のスタッフに渡してもらう、とかはできないんです…😱)

パートなので先月は3万円くらいでした💨

今の転職先がめちゃくちゃ良い職場なので、余計に前職場のことは早く忘れたいし、早く関わりを絶ちたいので、給料を諦めても精神的ダメージは無いです👌

まとまりのない文ですみません💦

コメント

ま

私はそんな嫌なやつが、私の給料で得するのが嫌なので意地でも取りに行きます🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏

• 7月7日
さとう

3万なら全然諦めます!笑

あと数日働けば失業手当、退職金どうのこうので50万以上違いましたが嫌すぎてあっさり辞めました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    嫌となったら、もうそこまでですよね…💨

• 7月7日
  • さとう

さとう

それほど嫌ってことですもんね!
    お気持ち凄くわかります🤣

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

状況を分かっていただけるだけですごくありがたいです😭😭

無理になったらホントに無理っっ‼️みたいな感じで、もう全てにおいて関わりたくないです…😤

退職日に経営者のLINEもブロックし、着拒登録もしました👌

• 7月7日