※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の不倫で別居後離婚し、寂しくてつらい。乗り越えたいけど、どうしたらいいかわからない。女のところにいると辛い。

旦那の不倫が原因で別居後離婚で、今日から別居です

ですが、既に夜になると楽しかったことを思い出してしまってつらくて寂しいです。

しんどいです
乗り越えたいです
どうしたらいいでしょうか
今も女のところにいると思うとつらいです

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず奪えるものは奪ってやりましょう!!
慰謝料、養育費、がんがん請求してやりましょ!!
そして、自分が幸せになるには何をすれば満たされるか考えましょ!わたしも借金などの旦那の裏切りで3年別居の末離婚しましたが
離婚したら絶対素敵な人と出会いたいとおもって
紹介もらったりアプリして新しい恋みつけました!!笑
もちろん、子供第一ですが
自分の心の支えも欲しかったので出会いを求めてよかったと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もらえるものもらって、自分や子供の幸せを考えるのが一番良いですよね。
    お金もらったら脱毛に行きたいです…笑
    素敵な方と出会い、新しい恋なんてとっても素敵です。
    このままうまくいくといいですね(*'-'*)✨

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

不倫は認めてらっしゃるんですよね?慰謝料もちゃんと両方から取りますよね?
そのお金でこんなことしよう‼️って楽しいこと考えましょ。

楽しかったことを忘れる必要は無いです。それは事実ですから。でも、ご主人はあなたを裏切った。それも事実です。それはママリさんの魅力がどうとかいうことではなく、残念ながらご主人はそういう人間だったというだけです。

無理に乗り越えなくてよいですね。ああ、楽しかったなぁ、大好きだったなぁ、という気持ちも消さなくてよいです。
辛いお気持ちごもっともです。だって一度は一生一緒にいると決めたんですから。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫は認めていていて、離婚するまでも女と会うと言っていました。

ありがとうございます。
    ずっと一緒にいると思って、
    ずっと家族3人で暮らして行くものだと思っていました
    旦那持ちの女にたぶらかされてそっちを選ぶなんてほんと馬鹿です
    楽しかったなぁと振り返れるように気持ちの整理をつけていこうと思います

• 7月7日