※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

水曜日に出産し、日曜日に退院予定の経産婦です。1日早い退院を希望していますが、2日早めることは可能でしょうか?最短で出産後何日で退院されましたか?

水曜日に出産して日曜日に退院予定の経産婦です!一応1日早い退院にしてもらってるので日曜日ですが色々家庭の事情があり明日退院したくて🥺さすがに2日早めることは無理ですよね?💦
経産婦の皆さん、最短で出産して何日で退院されましたか??

コメント

ご出産おめでとうございます❤️
私の知り合いは子宮の戻り、出血の量をみて退院日を早めて貰えてました!

なので絶対無理って訳では無いと思うのですが、お身体の状態や病院の方針によりそうですね🥺

• athm1367

athm1367

ありがとうございます😊💕
    出血も問題なく子宮の戻りもいいそうです!
    日曜日退院予定なんですけど旦那に上の子を安心して任せられないので土曜日の明日には退院したくて💦
    あと1日じゃんって感じなんですが息子のメンタルが心配で🥺
    普段旦那は全く怒らず甘々なんですが私がいない時だけ怒ったりしてギャン泣き状態で😭
    泣きすぎて過呼吸みたいな感じだったので…
    さすがにその状態だと私が安心して入院できないので事情話せば私だけでも無理かなと😣
    今回早産だったので娘は日曜日になってしまうかなと🥺

• 7月7日

退会ユーザー

家を空けるって本当に心配ですよね😭
    旦那さんも息子さんも一生懸命頑張ってるんですよね。。💦

娘さんと一緒の退院は難しいかもしれないのですが、知り合いは経産婦ということもあり3泊4日で退院出来てました🙆‍♀️

先生次第なのでしょうが、お願いしてみる価値はあると思います🥺💪✨

• 7月7日
  • athm1367

athm1367

旦那も頑張ってはいると思います💦先月切迫で1週間入院してその時も2人で過ごしてたので私が普段やってることの大変さが分かったぽいので😅
    でも頑張ってるとはいえ自分が怒って泣かせてるのに泣きやめとかうるさいとかお前のせいだろって感じです😅
    ちょっともう安心して入院できず今相談してみました!

• 7月7日

退会ユーザー

旦那さん、イライラをぶつけてしまってる感じなんですかね😭

その状況だとhrt0617さんが少しでも早く退院したくなる気持ちもすごくよくわかります…💧

ひとまずは、相談出来て良かったですね😣💗

赤ちゃんのお世話などもありゆっくり休むことも難しいかもしれませんが、少しでも無理せず休めますように🙏🍀

• 7月7日
sママ

めちゃくちゃ短い!と言われている私が出産した産院で産後3日目退院だったので何とも言えませんが相談だけしてみては?

• athm1367

athm1367

産後3日目は早いですね!ちょっと今日相談してみるしかないですよね🥺
    今回早産だったので最悪私だけ先にとかになってしまうかもですよね💦

• 7月7日
ママリ

状態によってはいけると思います!
知り合いは連休の関係もあり2日早めで退院してました!
ただ、今から言って急遽明日退院は難しいかもしれません🥲

• athm1367

athm1367

やっぱりそうですよね💦
    でも私が安心して旦那に上の子のお世話を任せられなくて🥺
    普段は甘々で全く怒らないのに多分2人で過ごして大変なのもあるとは思うんですがちゃんとやれよって逆に私が旦那に対してイライラしてます😂

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

とりあえず相談してみるしか…ですね😭
    上の子心配ですよね…私も2人目の時は心配といいかげんな旦那へのイライラで1日ですが早めてもらったのでお気持ちわかります…😭🤣
    退院させてもらえるといいですね🙏

• 7月7日
  • athm1367

athm1367

ちょっと相談はしてみようかと思います💦ダメ元で…
    私だけでも退院出来れば次の日上の子と一緒に下の子を迎えに行くことできるので😊
    なんかいい加減ですよね🤦‍♀️自分が怒って泣かせてるのに泣きやめとかバカじゃないのって思ってすごいイライラしてます!笑
    普段全く怒らず甘々な人が急に怒ったって言う事聞くわけないし、ましてや怒り方が矛盾してるしやめてほしいです…
    もう退院すればとりあえず家を空けることはないので安心ですが🫣

• 7月7日
ママリ

私の産院は早くて一日前と言われました!
産院によって違うと思うので相談だけでもしてみてもいいかなと思います!

• athm1367

athm1367

先程相談しました!安心して入院できないし大丈夫かとか不安で仕方ないです!

• 7月7日