※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

完母で育ててて今日私が37.5度の微熱があって寒気と頭が痛いのがあるん…

完母で育ててて今日私が37.5度の微熱があって寒気と頭が痛いのがあるんですが、市販の薬って飲めないですよね?😣

コメント

ママリ

産後すぐからロキソニン服用してましたよ😊🙌
ミルクなしの完母でした!
退院後も偏頭痛、生理痛、発熱の時にロキソニン服用してました。
カロナール(アセトアミノフェン)なら安全性もありますし、母乳移行しても安心だと思います。
赤ちゃんにも使える解熱鎮痛剤なので安心です。
ただ体に優しい分、効果も優しいです💦

はじめてのママリ

私は帝王切開だったため産院から頂いたロキソニンをずっと飲んでました😊産後すぐ疲れから私も熱が出たことありました😭その時もロキソニン飲みまきた!ちなみに完母です👶🏻
体調悪い中子育て地獄のようにしんどいかもですが早く体調が治りますように🙏🍀

みみ

産院を退院する際に、具合悪くなっても市販薬は飲まないようにと指導されました。
出来たら処方された薬を飲んだ方がいいと思います。

ままり

葛根湯なら気休めにですが飲んでました!乳腺炎なったりしても処方されるものなので大丈夫だと思います。
高熱出たらカロナールも飲んでいいと思います!

はじめてのママリ🔰

乳腺炎なったときカロナール飲んでました😮‍💨