※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休明けで仕事復帰後、新しい派遣先で仕事のレクチャーが多くて不安。同じ経験の方いますか?

7月3日から育休明けで仕事に復帰しました。3日はパソコンのセットアップなどだけだったので、実質4日から開始みたいなものです。
そしてコロナで昨日1日お休みした為3日間程働きましたが、、、どんどん仕事のレクチャーを入れられる〜〜〜!
全然理解出来てねぇーーー!!
マニュアルはあるけど、、ちゃんと出来るか不安〜〜〜!!
ちなみに派遣なので新しい派遣先&仕事です😭
似たような方いますかね?
一緒に頑張りましょう…🫠

コメント

ショコラ

正社員ですが、5月1日に2回目の育休から復帰しました!

1日はメーデーでお休みでしたが、2日はセットアップのみ。

GW明けから始動でしたが、休んでた間にシステムやら何やらめちゃめちゃ変わってて💦やっと落ち着いて業務できるようになりました😂

6月からは、ほぼリモートなので最高です💓💓💓