※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

4歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。おままごとやブロックはしないけど、アクセサリー作りや編み物が好き。絵本は図書館で借りているので不要。他からのリクエストはない。参考にしたい。

4歳の誕生日プレゼント悩んでます。

最近おままごともブロックも全然しません。
ビーズでアクセサリーを作ったり、ドリルしたり、お手紙を書くのが好きです。
絵本は図書館でたくさん借りて常に読んでいるので買わなくていいかなって感じです。

唯一本人がリクエストしたのが編み物のおもちゃで、それは私たち親からプレゼントします。

祖父母×2とおじさんからリクエスト聞かれてるんですが本人も欲しいものがなさそうで困ってます。

トイザらスに見に行ったりはしようかなとおもってるんですが、他の方がどんなものあげてるか参考にお聞きしたいです🥺

コメント

ままり

少し早いかもですが子供用のミシンとかどうですかね?🤔
糸がいらないやつや毛糸で出来るやつは親が一緒にいてやる分には出来るかと☺️
ハンドメイドが好きそうなお子様なので✨

• ままり

ままり

我が家は4歳はキッズカメラをあげました 🤣自分で作った作品を撮ったり遊びに行く時に持っていってます✨

• 7月7日
  • ママり

ママり

お返事遅くなりましたがバッチリ参考にさせていただいてミシンとキッズカメラどう?と聞いて欲しいと言ったのでリクエストしました😍
    本人も楽しみにしています!ありがとうございました💓

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

この前4歳の誕生日に補助輪付き自転車をプレゼントしました😌✨あと最近時計に興味あったので、くもんの時計です❗️本人は大太鼓を欲しがってたのですが、大太鼓って変えるようなものじゃなかったので😭

• ママり

ママり

遅くなりましたがコメントありがとうこざいます!
    自転車はわけあってまたの機会にと思っているのですが、うちも時計興味ありそうなので見やすい時計ほしいなーと思ってました!くもんのいいですね😍💓

• 7月15日