※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

水筒にシールを貼ることをお友達がしているので、自分もしたいと思っていますが、剥がれたときのことやベタベタ感が気になります。貼るべきでしょうか?

お友達が水筒にシール貼ってるから僕も貼りたい!と言ったら貼らせますか?
剥がれたときベタベタなるしめちゃくちゃになりそうだし私は嫌なのですが😭

コメント

Min.再登録

何でもかんでもは貼らせないです💦

が、菓子パンについてくるポケモンシールならベタベタにならないので剥がれても無くなっても怒らないこと。
無くなったからといって新しい物は買わない事を約束出来るなら1枚ぐらいなら容認します🍀*゜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    本当にしつこくて😭
    今家にある小さいシールを3つまでならいいよと言うと5個がいいと泣き喚いてます..まじでこんな事ばっっかりでイライラします😓
    こっちがシール貼ってもいいと許可すると今度は個数とかでぐちぐち文句言ってきます😩

• 7月7日
  • Min.再登録

Min.再登録

1許すと10持っていくなら安易にOK出来ないですね💦
    それも理由が友達がしてるから。なら尚更(>人<;)

• 7月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😭
    もう本当にイライラしすぎて嫌になります😩💦
    お友達みんながしてるわけじゃないだろー!!っと怒っちゃいました笑

• 7月7日
ママリ

家の中は割とご自由にですが
持ち物となると汚くなるので嫌ですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    うちも家では自由ですが、こういう友達がしてるからとか言うのが多すぎて嫌になります😩小さいシールなので3つならいいと言うと5個がいいとか泣き喚いてました。もう好きにしろって感じです😩前はお友達が上靴に絵を書いてたから僕もしたいと泣き喚いたり..😓

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

濡れたらベタベタのぐちょぐちょになってシールも水筒も使えなくなるよ?って言ってもダメでしょうか😂?

上靴に絵ですか🤔
    他のもんにしてくれ!って感じですね🫠

• 7月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なに言ってもだめでした😭
    もうこちらがいいよと言ったらどんどん上の要求してきて😩

ですよね🫠
    上靴に絵を書かすなんてどれだけ寛大なんだよー😭と思います😭💦

• 7月7日