※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

長女が男の子を熱望しているので、ジェンダーリビールを考えています。ケーキ以外で何か良い案はありますか?中身も教えてください。

今日の検診で、男の子と性別が判明しました😊
私は元気に産まれてくればどっちでも良いと思ってますが、長女が男の子を熱望してたのもあり、すごく喜んでくれると思います😌
そこで、今流行りの?ジェンダーリビールをしようと思いますが、ホールのケーキは食べきれないので、ケーキ以外で作ろうと思いますが、何か良い案は無いでしょうか?
出来れば中身も何にしたら良いのか知りたいです💦
いろいろと参考にさせて下さい😣

コメント

deleted user

おにぎり見ますね😄🍵
たこやきとか🙏😉😉😉

  • ママリ

    ママリ

    たこやき面白そうです😍💖
    初めて聞きました♡

    • 7月7日
はるママ🔰

おにぎり(男の子こんぶ、女の子鮭など)
オムライス(男の子バターライス、女の子ケチャップライス)

あとはカットケーキでも、箱をオープンするときに何のケーキかな!?でもいいかなって思います🙂

  • はるママ🔰

    はるママ🔰

    うちもやりたかったんですが、もう全然私が我慢できず、サプライズする前に言っちゃいました🤣

    • 7月7日
  • ママリ

    ママリ

    おにぎりだと簡単に出来そうです😁👍
    カットケーキだと食べ切れるから良いかもです😍💖
    私も早く言いたくてウズウズしてます😂(笑)

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

私も色々考えてます☺️
ホットケーキを重ねて、女の子なら中に苺ジャムやベリー、男の子ならバナナやキウイかなあとか漠然と考えてます🤭
ご飯系もいいですよね😊

  • ママリ

    ママリ

    ホットケーキも初めて聞きました♡
    簡単にできそうですね😍👍
    色々考えるのも楽しいですよね😆💖

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    簡単にできそうでいいですよね☺️我が家もホールケーキは食べきれないので、ホットケーキならと思ってます!
    早々性別分かって羨ましいです😍私は次回の検診まで待機中です🤣

    • 7月7日
  • ママリ

    ママリ

    隠すのがお上手なんですね😊(笑)
    うちも上二人は21週で性別がわかったので、今回は早々にわかってびっくりしてます♡

    • 7月7日