※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうくんママ
子育て・グッズ

23区内で型落ちモデルも豊富なベビーカー店を教えてください。

ベビーカーの型落ちモデルも多く揃えているお店を教えてください!

ベビーカーの下見をしようと思って、先日アカチャンホンポと西松屋に行ってみたのですが、、
・アカチャンホンポ→新型モデル、アカチャンホンポとのコラボモデルが多く、型落ちモデルをあまり見つけられず。。
・西松屋→ショッピングセンター内の小さめの店舗だったからか、そもそもベビーカーの品揃えが少なかった。。
という状況です(>_<)

ネットで「型落ちモデルでも、新型モデルとほぼ同じ機能が付いてるものも多いのでお買い得!」というような情報を見たので、型落ちモデルもある程度見てみたいなぁと思っています。
ここは型落ちモデル含めてベビーカーの種類が豊富だったよ!というお店があれば教えてください★
23区内でしたら店舗名も教えて頂けると嬉しいです(^^)

コメント

yukinko.

新型がでたら店舗では旧型の在庫があるうちは販売していても、在庫がなくなったら新型を並べるので旧型(型落ちモデル)の購入ならネットの方がいいですよ!

• しょうくんママ

しょうくんママ

旧型はネットの方が充実してるんですね!
    実物を見てみたい気持ちもあったのですが、形や同じ機能は店頭の新型で確認して、ネットでその旧型モデルを探してみるようにします★

• 2月7日
  • yukinko.

yukinko.

ベストアンサーありがとうございます😊
    私は旧型モデルのベビーカーをネットで購入しました!

新型モデルとの違いは色のデザインとシェードの素材が少し変わり、はたくと花粉をはらえる様になっていただけで
    座面や操作の感じは同じとの事でした。
    重要な箇所が同じだったので 店舗で新型モデルを試乗してから購入しました!

やっぱりネットだと実物見れないのが不安だと思うので
    旧型と新型の違いを店舗で聞いて
    重要箇所が変更ないのであれば新型を押してみたりしてから購入すると安心ですよ❤

• 2月7日
ママ

アカチャンホンポで型落ち買いましたよ🙄🙌🏻
店舗によるんですかねー??

私が行った店舗には型落ちや破格のベビーカーだけが前にズラッと並んでて後ろに高級最新ベビーカーがずらりでした!
迷わず型落ち購入ですw

• しょうくんママ

しょうくんママ

アカチャンホンポも店舗によるんですかね?
    私が行った店舗は、ベビーカー売り場のど真ん中には、新型とコラボモデルのみがずらーっと並んでいて、型落ちは壁の方に追いやられて数種類あるのみでした(^_^;)
    時期の問題もあるかもしれないですが、今度ベビー用品見に行く際にはアカチャンホンポの他の店舗も行ってみようと思います★

• 2月7日
ema

私は、楽天で口コミが良いものをいくつか見ておいて、ベビーザらスで実物を見て、楽天の方がポイントも付くし だいぶ安かったので楽天で購入しました☺💓
combiのベビーカーですが、種類によってネット限定の色とかあるので参考までにネットで見ていくのもオススメです🎵

• しょうくんママ

しょうくんママ

店頭で実物見て、ネットで安く買うのは賢いですね(^^)まずはネットで旧型の評判をいろいろ探してみます★
    ネット限定色もあったりするんですね!

• 2月7日
はなさかにゃんこ

一時期あかちゃん本舗で型落ちや現品限りが売っていたので、時期によるんだと思います^_^家電などと同じで新しいモデルが出たら入れ替えででてくると思いますよ。

• しょうくんママ

しょうくんママ

時期によるものなんですねー。てっきりアカチャンホンポは新型しか扱わない主義なのかと思ってました(^_^;)
    これからもベビー用品購入で何度か足を運ぶ予定なので、モデルの入れ替えをチェックするようにします!(^^)

• 2月7日