※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

伊丹市の野間幼稚園について、体調不良時の車でのお迎えや入園前の見学について教えてください。

伊丹市の野間幼稚園に通っている方、通っていた方、教えてください!
来年度入園を考えています。

もし体調が悪くて早退などになった場合、車でお迎えは可能ですか?
近隣パーキングに停めて迎えに行く感じですか?

あと、入園試験前の説明会前に見学や園庭開放のようなものには行ったかも教えてほしいです😄

コメント

そん

車でお迎えされてる方もいますよ😊
園の契約してる駐車場が数台分ちょっと離れたところにありますが、近くの有料パーキングを利用されてる方もいます。

娘の時はコロナ禍で園庭開放や幼稚園体験などは無かったのですが、願書配布の時期に園内の見学には行きました。

• ママリ

ママリ

契約している駐車場があるんですね!
    安心しました✨

ホームページの情報が少ないので早く見学に行きたいと思ってしまったんですが、願書配布頃まで待ったほうが良さそうですね😌

• 7月8日
あみ

質問とはずれますが…
保育園待機中で💦次年度野間幼稚園視野に入れようかと思っています。

• ママリ

ママリ

そうなんですね😄
    来年度年少さんですか?

• 7月8日
あみ

年中さんです(〃ω〃)
このままいけば9月の幼稚園説明会の時期となり、焦ってます💦

• ママリ

ママリ

年中だと募集人数も少ないし余計に焦りますよね💦

• 7月8日
あみ

保育園が受かることを願っていますが、幼稚園への憧れも捨てきれず、
迷いに迷ってます😅
今年の説明会はとりあえず参加しようと思うので、お会できたらいーですねー(^^)