※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
その他の疑問

そろそろdocomoのAndroidに乗り換えをしようと思っています。今使ってる…

そろそろdocomoのAndroidに乗り換えをしようと思っています。
今使ってるのがSoftBankのiPhone XS。
Androidが全くの無知で何が良いのかが分かりません😂
出来れば端末代が安く月々の料金を安く済ませたいのでオススメがあれば是非教えてください🙇‍♀️

コメント

✩sea✩

安いとそれなりなので、オススメは出来ません💦
長女が安いから、とXperiaを買いましたが、レスポンスも遅いし、本体容量も少ないし、ギャラリーがなくて、写真が全てGoogleフォトになってしまうので、すぐに容量いっぱいで困ってます💦
そろそろ2年経つので、GALAXYのAシリーズに換えてあげようかと思っているところです!
私も旦那もGALAXYのSシリーズ使ってますが、何も不便なく使っていますが、Sシリーズは15万とかするので💦

• くう

くう

わ〜そうなんですね😭
    全くの無知だったので聞いてビックリです…
    写真はよく撮るので容量少ないと悩みますね😔

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

iPhoneユーザー10数年から、数ヶ月前にグーグルピクセル7に変えました!安いし、スペックがいい、カメラがいいという理由のみです!
端末代込みで2500円ですね
画質いいし、サクサク動くし、快適です!
iPhone古くなると?容量のせいか?動きが鈍くなったりするのが嫌いでした😢