※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a!!
住まい

上の階に住む叔父さんが子供が泣くたびに床を叩く。夜中も騒がしく、子供たちも暴れる。旦那が話に行っても改善なし。新しく更新したばかりで困っています。


新しく入居してきた上の階の叔父さん?
お爺ちゃん?に子供が泣く度に床ドンされる…
旦那に話に行ってもらっても出てこないし。

四六時中上の人も騒がしいのに特に夜中。

床ドンされる度に上の子達が暴れるし
更新したばっかりなんだけど🙃🙃🙃

コメント

ぴぺ

床ドンって意外にうるさいですよね😫
四六時中うるさいのに自分が寝る時だけ静かにしてくれって小さい子がいる家庭には無理な話ですし…。
出てこないってことはうるさくしてる自覚あるか、話す気ないけどその時はイライラしてうるさいぞって伝えたいだけみたいな…笑

下手に出てお手紙と菓子折りっていうのもひとつの手です😂
それでつけあがるようなら大家さんに相談もできます🫠

  • a!!

    a!!

    そうなんですよ😓
    しかも7時半、8時には寝るみたいだし…泣

    この前持って行っても出なくて、お菓子かけといたんですよ😓

    大家さんの知り合いで全然だめです😭

    • 7月7日
  • ぴぺ

    ぴぺ

    寝るの早すぎますね😱😱

    大家の知り合いとはまた厄介ですね😓
    知り合いってことで少し図に乗ってそうで困りますね😓

    • 7月8日