※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズバッグについて質問です。リュックタイプとトートどちらがいいか悩んでいます。車移動が多く、ベビーカーで色々な所に行きたいです。両手が空いた方がいいという意見もあるので、1人の場合でもリュックは使えるか悩んでいます。qbagは丸洗いできて軽くてオシャレと魅力的ですが、色々な意見を聞きたいです。

マザーズバッグについて質問です🙋‍♀️
qbagを見かけてずっと気になっているんですが、リュックタイプも良いなと思って悩んでます...
抱っこ紐はエルゴベビーの頂き物があるのでそちらを使用していくつもりですが、ベビーカーは試乗してみたいためまだ購入していません!
AB型を購入したいなーって思ってます😌
普段は車移動が多いです。ベビーカーを買ったら歩きでも色々な所に行けたらと思っています。
よくお子さんが2人以上いる方は両手が空いた方が良いという意見を目にするので、1人の場合はトートでも十分行けるのかな?とよくわからずにいます🥺
ベビーカーがあればリュックでもトートでもかけられるし、、
qbagは丸洗いできて軽くてオシャレというところに惹かれました😂
でも色んな意見を聞きたいです!よろしくお願いします!

コメント

deleted user

子供3人いますが1人目の時からずっとqbagのトート使ってます🫶🏻🫶🏻わたしは全然不便はなかったですよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこ紐やベビーカー色々併用してますか?🥹
    不便はなかったけど、これじゃなくても良かったかなということはなかったですか?🥹✨

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ベビーカー多めですが抱っこ紐も併用してました!
    内ポケットとかあるものもいいな〜と思った事はありますがやっぱqbagがいいなと思ってました⭐️ガバっと開くし本体自体とかなり軽いので👏🏻

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり軽さと中の見やすさって大事ですよね!😊
    ありがとうございます🥰

    • 7月7日