※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
家族・旦那

夫のTwitterアカウントを間違えてフォローしてしまい、通知が気になる。自分のアカウントをプライベートにするべきか悩んでいる。一言アドバイスをください。

ああああああああぁぁぁやらかしました

喧嘩中の夫のTwitterアカ隠れて見てしまって
そしてそして間違えてフォローボタン押してしまいましたあああああ

直ぐにフォロー解除したけど夫に通知行ってますよねええええ
一生の不覚。。。

ビビって私のアカウント鍵速攻かけちゃったけど
もう堂々としてればいいですかね😂😂😂😂😂😂

趣味(推し垢)やしたまに愚痴ってるし見られるの気まず😇😇😇😇

私になにか一言くださーーーーーい(T_T)
混乱してまーーーす!!!!!!!!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、やらかしが可愛くて笑っちゃいました🤣

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮


    まじでどうしようかと混乱中、、、、
    もうどうしようもないですね😇😇

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

それは盛大なやらかしーーー!笑
鍵垢にしたなら大丈夫!ほとぼりが冷めるまでまちましょ!🤣

はじめてママリ🔰

ぁぁぁぁぁあー!
親指が勝手に押したってことで笑
親指は別人各です🤣