※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の行動に不満があり、建設的な話し合いができない場合、病気の可能性がありますか?

夫は、何もしないくせに、人に迷惑かけるの平気、足を引っ張るのも平気、すべて他人事、そのくせ言い訳ばかりで、人の話も聞かず、話し合いをしたくても、妻を批判して自己擁護発言ばかりで建設的な話し合いができない。

これは病気ですか?

コメント

ママリ

私の夫もそんな感じで一緒にいるのウンザリして、離婚決意するきっかけの暴言を言われて今別居中です。早く離婚したいです😓
何でも人のせいにして屁理屈ばかり言う事故擁護な人は、性格なので治らないです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    離婚決意できて羨ましいです😳✨✨
    ATMにもならない夫なので、あとは私の決断のみの状態ですが、自分が崩壊した家庭で育った為、日々葛藤しています。

何でも人のせいで屁理屈❗️
    うちの夫もそうです。毎回論点ずれて話をすり替えます。やっぱり性格ですかー、相当歪んでます😓

• 7月7日