コメント
ママ
保育園では特に対応もしてないですよ。
アレルギーじゃなく好き嫌いだけだし。
子供も学習しますから、給食食べれないと帰るまで腹ペコってなるので、最初は食べなくても、途中から食べるようになると思います。
本当に無理なものは置いとくだろうけど。
また、みんながいるから家よりかは食べてくれるかなって感じですね。
ママ
保育園では特に対応もしてないですよ。
アレルギーじゃなく好き嫌いだけだし。
子供も学習しますから、給食食べれないと帰るまで腹ペコってなるので、最初は食べなくても、途中から食べるようになると思います。
本当に無理なものは置いとくだろうけど。
また、みんながいるから家よりかは食べてくれるかなって感じですね。
「食べない」に関する質問
離乳食 食べない 生後6ヶ月です。 2週間前から離乳食を始めたのですが、 おかゆと麦茶以外 嫌いみたいでイヤイヤします。 にんじん かぼちゃ ジャガイモを試しました。 にんじん かぼちゃは嫌いな子多いと聞きまし…
離乳食が進みません 生後8ヶ月 6ヶ月の時に離乳食を始めたのですが、 体調を崩すことが多く、新しい食材をなかなか試せず、 まだいまだにペースト状で1回食です。 市の離乳食相談に行って栄養士さんと話したのですが、…
2歳の誕生日にアンパンマンのケーキを予約したいです☺️ どういったところで予約できるのでしょうか? また、普段は甘いものを食べないのですが、こういったケーキは子供向けに甘さ控えめ?になっているのでしょうか? そ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちい
そうですよね!!
正直その時期を過ぎるのを待つしかないって感じで😭💦💦