※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんが泣き止まなくて困っています。上の子は飲んだら寝る子だったので、今回の赤ちゃんに戸惑っています。

2人目出産したばかりで今日退院したのですがよく泣きます😭

1時間起きとかに泣いたり泣き止まなかったり😂

オムツもかえたしミルクも飲んだばっかりだし部屋もエアコンでちょうど良さそうな温度にはなってますがもうどうしていいか分からず困ってます😭上の子は飲んだら寝る子だったのでメンタルやられそうです😇

コメント

はじめてのままり

ご出産お疲れさまでした🥰✨
私も今週退院しました🙋‍♀️

赤ちゃんも環境が変わって敏感になっているのかもしれませんね🥹

ゲップが出なくて苦しそう、とかはなさそうですか?
我が子はゲップしたい時はいつもよりひどく泣きます😅
縦抱きしてるとケプっとして落ち着いたりします笑
ミルクの後にゲップが出ていてもまだ出たりない、とかもあるかもしれません…🤔

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    上の子お子さんと下も同じ年齢ですね🥹

    かもです😵

    ゲップは出る方なのですが
    昼間ならいいですが夜泣かれるとしんどいですよね😭

    持病持ちで寝不足すると体調崩れるので余計ビビってメンタルもやられてます😓

    ご回答ありがとうございました😊

    • 7月8日