※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

一歳になったばかりの息子、ベビーフード拒否です💦今度一泊だけ旅行に行くのですが、ごはんどうしたら良いですかね…

一歳になったばかりの息子、ベビーフード拒否です💦
今度一泊だけ旅行に行くのですが、ごはんどうしたら良いですかね…

コメント

ママリ

カレーやハヤシライスのレトルト持って行って、ご飯もらってかけて食べさせてました😂昼はうどんでしたー!1歳前ですが💦

ママリ

その日だけは大人のでも取り分けとか食べられそうなものでもいいのかなぁと思います。
お外でどうしてもの時は食べ物の形状だけは気をつけて、味付けは気にしないことにしてました💦

いりたけ🍄

もう1歳になったなら、普通にうどんとかお子様ランチの食べれそうな物とかあげちゃってましたよ😊
たまにですし、生物とか気を付ければ大体は大丈夫ですよ!

ママリ

普通の白ご飯が食べられるなら何とかなるのではないですか?
朝ごはん、昼ごはんは持参したもの、夜ご飯は白ご飯と味噌汁とバナナとかでも全然いいと思います😂
朝食もパン、バナナ、ヨーグルトとか食べられるならどうにかなりますし✨
お昼はうどん屋さんとかあったらいいですね!
で、夜は早めに帰宅しておうちで食べさせるのはどうですか?

ほのゆりか

ご飯味噌汁かうどんのある店にしてました