※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

昨夜、マンションの玄関チャイムが鳴り、誰もいなかった。荷物もなく、怖かった。解釈は?

謎のピンポン

昨夜20時前頃に玄関のチャイムがなりました。
うちは12階建てのマンションでオートロックがあります。
なので、玄関のチャイムを鳴らせるのは住民か、他の部屋に荷物を届けるついでに入ってきた業者?かと思いますが、
宅配便の方はどの方も必ずオートロックの方のチャイムをならし、順番にお伺いしますと言ってきます。
なにか荷物が届く予定もなく、隣人との関わりも会ったときに挨拶する程度です。
チャイムが鳴ったら大体主人が出るのですが、たまたまお手洗いにいたので、出ようかと思いましたが、
どうしよう…と考えているうちにドアスコープを覗いたら誰も居なくなっていて結局出れずに終わりました。
その後、主人に伝えてもしかしたら郵便物が間違って届けに来たのかー?と見てくると言ってポストをみてきてくれましたが何もなかったようで…。
もし、苦情だとしたらそんなすぐに帰らないよなー?とかなにかメッセージ残すこなー?とか、
心当たりも本当になく、少し怖かったです。
みなさんならどう解釈しますか?😭😭😭

コメント

tee

マンション内で知り合い同士の方がいて隣の家と間違えてピンポンを押されたことはありました!
エントランスでのワンクッションなしでいきなりのピンポンはちょっとびっくりしますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そういうこともありますね!
    てかもうそうだと思いたいです!😭😭
    ほんとに、びっくりしますよね😣
    最近変な事件や変な人も多いからなおさら怖かったです😣

• 7月7日
moony mama

お友達のお家に遊びにきた方や、配達の方が、回数間違えて、ピンポン鳴らされた可能性もあるのかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭他の方のコメントからもありましたが、そのようなことも全然あるな🤔と思えました!😭

• 7月7日