※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小児科を受診しているのですが子供の咳が2週間近く続いていて呼吸器科を…

小児科を受診しているのですが子供の咳が2週間近く続いていて呼吸器科を受診してみようと思っていて、長崎県の東長崎か長崎市内、諫早で小児も診ていただけるところをご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

子供は連れて行った事ないですが、銅座町にあるまさき呼吸器内科は妊娠中ずっと続く咳で受診したらすぐ治りました^ ^
電話で妊婦も受診できるか聞いたので、子供も受診できるか聞いてもいいかもです。回答になってなく申し訳ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も調べていてまさき呼吸器内科いいなと思ってたんですが、娘が鼻水が出始めたので小児科にするかどうか悩んでます😅

• 7月8日
taomama

呼吸器科ではないですが、駅前に最近新しくできたはらだキッズクリニックとてもよかったですよー!うちもなかなか治らない風邪症状で受診したんですが、検査も説明もしっかりしてくれて、親の不安などもしっかりと聞いてくれましたよ!