※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パートナーとの性生活に不満を感じている方、我慢ばかりで離婚も考えているけど、本当に離婚したいわけではない方いますか?

レスの方どうしてますか?
旦那さん側がしたくないよ~って方、話しても平行線、あげく喧嘩の繰り返し、、、
ひたすらこちら側が我慢するしかないのか?
正直離婚も全く考えないこともなく😢
で離婚したい訳では決してなく😢

同じような方、ひたすら我慢してますか?☹️

コメント

さめさん

状況は違うかもですが…
うちは付き合った頃から数えると6年、したのは妊活の為の数回です。
結果から言うと、ひたすらこちらが我慢してました…。

もちろん最初は浮気なども疑い、喧嘩したりもしましたが、コロナの外出制限もあってずーっと家に一緒におり、今も在宅勤務なので浮気は考えづらく。
本当にしなくて平気な人なんだな、性欲のない人なんだな。と諦めました。

6年間してないとこちらも欲が無くなるというか、旦那と触れ合うことすら全く必要としなくなり、むしろ今は平気です笑

夫婦仲は良いので離婚は考えないですが、正直辛くてよぎったこともあるのではじめてのママリさんの気持ちよく分かります😔

長々と失礼しました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました💦
    うちも付き合ったころからだと6年になり、さめさんの旦那さまと同じく、しなくて平気な人、性欲のない人、と言うのは諦めていたはずなんですが。。
    妊娠出産を経て、久しぶりにしたい気持ちになり😂
    私も早くまた平気になりたいです😔
    気持ち分かると言っていただけて救われました。
    返信ありがとうございます🙇

• 7月8日
ママリ

私もレスになりかけた時があって、その時唯一離婚よぎりました🤣

私はダイエットして自分磨きして、ダイエット成功したわけではないですがその姿みてレスは解消されました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分磨きしたら変わりますかね😭
    努力はしてみようと思います😂

• 7月8日
はじめてのママリ

旦那以外でもいいなら
女性用風俗を利用という手も🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ旦那としたい気持ちが強いので、、
    でもいつかもしや?

• 7月8日
ママり

離婚よぎるのわかります。
あまりにも性の価値観が合わず、今では私が無理になってしまいました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたら悩んだりすることはなくなりましたか?いっそ早くこちらが無理になれれば😢

• 7月8日
ぷーたん

私も旦那側拒否のレスです…
挙句の果てに浮気されてます…😔それを知って抱けるじゃんって言ってめっちゃ喧嘩してます…
私は自分でしたり男としたりもしました…
でも満たされないし旦那としたいのにって思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レスのうえ、浮気までされたら辛すぎますよね😢
    満たされない気持ち分かります😔

• 7月8日
  • ぷーたん

ぷーたん

辛すぎます😭しかも旦那側の拒否なのに…って思います😔
    満たされないですよね😢
    こちらこそありがとうございます🥺

• 7月9日
リラックマ★

まさに昨夜〜今朝私が爆発し、旦那に気持ちを言いました、2回目です💦

私の場合はレスよりスキンシップがなくなったことに不満で😭
でも状況は似てますよー😭
1回目は、今年の2月にはなしどうするか考えたいと言われ1週間後に寄り添っていきたいと言われたのに、5ヶ月後、、何も変わってなくて😩

レスかというと、旦那の中ではレスじゃないようですが私の中ではレスです。

はじめてのママリさんはどれくらいレスなのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話し合っても実際に変わってくれることって難しいですよね😢
    うちは日常のスキンシップはありますが、夫婦生活は妊娠したときからなので一年半くらいレスです。

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

もう解決済みかもしれませんが全く同じ状況に思わずコメントしてしまいました😭
わたしももうすぐ10ヶ月の娘がいて2年近くレスです。話し合いをしても平行線、モヤモヤは消えずイライラしてきて喧嘩。
ただの性欲強い女って思われるのも嫌で、話し合いを何回もしたくないなぁーと思いつつ、だからといってこのまま一生レスは辛い。
嫌いになったわけでもないし、子どもにとってはいい父親なので離婚も考えていません。(子供がおらずレスならとっくに離婚してますが😂)
産後すぐはこちらも性欲0でしたが、最近になり旦那としたい欲が出てきてます😂
でも(何回か断られているので)こっちから誘うのも辛いし、我慢しています…他の人でもいい訳でもなく旦那としたい😂夫婦のスキンシップって大事ですよね…