※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供が風邪で働けず、病気が続き心苦しい。経済的にも離婚も考えるが、辛い。

働きたいけど子供が風邪ばっかり引くから働けない。

今年3歳で自宅保育なのに年始からずっと風邪ばかり。

熱🟰痙攣→救急車がセットなので仕事なんて到底無理。

今年だけで4回も救急車乗るなんて。

ようやくダイアップ貰えたけど、ダイアップでも痙攣したらMRIやるって…

貧困で生きていくしかないのかな。
離婚もしたいのに。我慢するしかないのかな。

子供も大変だけど、私も死にたくなるくらい辛い。

コメント

ぴょん

子供の風邪ってほんとしんどいですよね😭
救急車までなんてほんと大変かと思います💦


小さいうちはたくさん風邪ひくけど強くなるよー!なんて言われてましたがその子によりますね🤣

どうかご自身を甘やかして好きな食べ物食べたりできることを願っています🥺