※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が最近人見知りしています。同じ月齢の子供も人見知りすることがあるでしょうか?公園やコンビニでの様子を教えてください。

1歳3ヶ月の娘最近人見知りしてる😂同じくらいの月齢で人見知りする子いますかー?😄

全員にするわけではないのですが、さっき公園行った時ベンチに座ってるおじさんがおはよう〜と話しかけてきたのですが目を逸らさず固まってました笑
そのあとコンビニで女性店員2人が手を振ったりしてたのですがそれには手を振りかえしてました🤣🤣
人を見てるのかーと思って🤣

コメント

みなみん

うちも人見知りはない方ですが、おじさんだと固まったり泣くことが多いです(笑)

実家に久しぶりに行くと母にはニコニコなのに父にはギャン泣き😂

• ママリ

ママリ

やっぱりおじさんは怖いんですかね笑笑

うちも上の子が小さい時は義実家に行くとお母さんにもお父さんにも泣いてました🤣旦那がおかんも声低いからおっさんやと思ってるんちゃう?とか言っててわらいました笑

• 7月7日
  • みなみん

みなみん

声低いと確かに怖いのかもしれないですけど、お母さんかわいそうです😂(笑)
    やっぱり見慣れてないと不安なんですかね!

• 7月7日