※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おか嫁
家族・旦那

旦那はとても社交性があって男女問わず話しかけます・・・頼りがいもあって…

(*´・ω・)ノこんばんわ初めましてm(*_ _)mわたし結婚してまだ半年です今の旦那とはゲームを通じて知り合いました。旦那はとても社交性があって男女問わず話しかけます・・・頼りがいもあってわたしにはもったいないくらいのひとですがそんな旦那だから心配になるのです。旦那の職業はトラッカーで色んな人と接する事が多くてわたしは旦那を信じているけど凄く不安になって勝手にネガになってます。今日も帰りが深夜です。。寂しい

コメント

イルカ

なんか気持ちわかります。心配しますよね〜。
自分もそう思ったことがある。自分にはもったいないです。何回も聞いてます、なぜ私を選んでくれたんですか?って😅
旦那が活発的で、女性にすっごくモテます。大勢の人と飲みに行ってもかなり目立つ存在。仕事も自営業で人の付き合いも多いです。最悪ですね〜。普段は仕事終わったらすぐ帰ってきます。飲み会はどこで飲んでも私が迎えに行きます。絶対泊まりはさせないって感じ😊
信じるしかないですね〜

• おか嫁

おか嫁

ありがとです(*- -)(*_ _)ペコお互いに×ありなので心配が耐えませんが家族の為にがんばってくれてるから信じるしかないんですね(´・ω・)=3

• 2月6日
  • イルカ

イルカ

はい。男って意外に信じてあげると裏切るない人が多いみたいだから、頑張りましょう😊
    後は優しくして、自分から離さないようにするしかないね。自分をキラキラに磨くのも大事かもね😁

• 2月6日
おか嫁

そうだね😅旦那にも毎日綺麗で居ろと言われてるし・・・でも化粧するのちょっと面倒でたまにすっぴんでいると怒ります( ̄▽ ̄;)寧々さんありがとう(〃..)) ペコッ

4人のママ

えー

結婚してるのにスッピン怒られるってこれから先大変そうですね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
子供が生まれたら余計自分になんて時間かけられなくなるし。

誰とでも話せるタイプの人だと不安になりますよね!
浮気されてるわけじゃないのにどんどん置いてかれてる気がして自信なくなって…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

でもおか嫁さんはたった一人選ばれた嫁さんですから♡( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
自信持ってゆったり構えてください✩⃛︎

• おか嫁

おか嫁

コメありがとうです( *・ω・)*_ _))ペコ

• 2月6日
  • 4人のママ

4人のママ

私はアートメイクしていますよ!眉毛とアイライン。
    これだけで全然違いますし、本当に朝ラクになります。

• 2月7日
  • おか嫁

おか嫁

アートメイクですか( ・。・)わたしも、やってみますねぇ(〃'▽'〃)

• 2月7日
おか嫁

今の旦那と再婚するまでは化粧なんて縁がなかったんです( ̄▽ ̄;)でも知り合って付き合うようになったら女なんだから化粧くらいしろって言うんですょ( ̄▽ ̄;)簡単に出来るメイク方法あったら知りたいくらいです