※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ🐶
ココロ・悩み

義父の病気が初期で安心したが、子供の体調不良も考慮して実家泊まり迷っています。

実家に泊まりに行くか迷ってるのでいいねかコメントで回答お願いします!
今日実家に泊まりに行こうと思ってたのですが義父が癌だということが最近わかり、昨日詳しい結果が昨日出る予定でした。
万が一のことを考えて泊まりはなしにしたのですが、結果は初期で転移もないし来週内視鏡で切除ということでした!

一安心したのですが、今日実家に泊まりに行くかやっぱりやめた方がいいか。。
実家はわりと近所でいつでも行ける距離ですが、子供達が毎週熱出てて2週連続でなしになったとこです😳

コメント

いぬ🐶

結果が良かったなら、気にせず行っていい🙆‍♀️

いぬ🐶

夏休みもあるし、わざわざ今じゃなくてもいいかな🤔

のん

同じ感じで私の父も先日初期の胃がんで手術しました。(内視鏡でした!)

手術前はコロナもあるし風邪も引けば手術延期にとのことで、実家には行きませんでした!
その点は大丈夫でしょうか?

今ヘルパンギーナやRS、またまたコロナが流行ってる時期なので特に気をつけた方がいいと思います🥲

• いぬ🐶

いぬ🐶

コメントありがとうございます!
    泊まりに行くのは私の実家で、癌は義父なのでその点は問題ないです☺️

同じく胃がんの初期でした😳
    お父様はその後大丈夫ですか??

• 7月7日
  • のん

のん

んん?
    泊まりと義父さんの癌は関係ないのでいいと思います😂

大丈夫です!元気ですよ😊

• 7月7日
  • いぬ🐶

いぬ🐶

癌がわかったばかりなのに旦那を1人で家に残すの可哀想かなとかこんな時に楽しもうとして不謹慎かな?とかそんな気持ちからでしたが、考えすぎですかね🤣

ならよかったです!

• 7月7日